韓流に再ハマり

母親が韓国ドラマ好き。

韓国語も習ってます。

韓国にも年に何回か行ってます。

 

そんな母親の影響で、私も韓国ドラマは好き。

最近ご無沙汰だったんですが、またブームが来てしまった…予感。

 

「太陽の末裔」

まだ映像は見れてないんだけど>_<

韓ドラ大好きブロガーさんが、ネタバレを書いてくれていて、それを読み始めたら止まらなくなってしまった(*´-`)おもしろーい。

これ、映像見たらやばいパターン 笑

何も手につかなくなりそう。

 

でも、早く見たい!

兵役明けのソンジュンギが男前すぎる♡

ヒロインがソンヘギョなのもイイ♡

 

韓国ドラマ特有の、ありえない展開も多々あるんだけど、この2人だから許される。

キザなセリフもソンジュンギだから許される。

 

子持ち主婦には、現実逃避できる至福の時間☻

 

いま韓国で放送してるイミンホのドラマも気になるな〜(*´꒳`*)

 

でも、とりあえず私は「太陽の末裔」ブーム。