焼肉

焼肉行ってきました。

「馬喰一代」

http://nagoya.bakuroichidai.co.jp/top.html

個室でゆったり。

お肉も美味しかった♡

 

f:id:poteto-pearl:20161126220149j:image

f:id:poteto-pearl:20161126220156j:image

デザートも豊富で、本格的だった☻

 

写真撮り忘れたけど、すだちみょうがごはん。オススメ(*´꒳`*)

脂の多いお肉にサッパリと合います。

 

あ、あと店員さんも一押しの蟹トースト。

焼肉やさんにはミスマッチだけど、美味しかったなー☻

 

久しぶりに焼肉を食べて、大満足〜

お腹はちきれそう。

 

あ…でも名駅ブラブラしてるとき、軽い貧血になってしまい(T-T)

パン屋さんでレジ待ちの大行列に並んでいた最中で、自分もびっくり。

 

モワンとしたあったかい空気と、人混みがダメだったみたいです…

気をつけなくちゃ(*´-`)

飲み物必須かな。