ランチ続き

昨日も今日もランチへ。

 

昨日は、幼稚園が同じママさんと初ランチ。

プレで会うと、ちょこちょこお喋りしていたんだけど、いつも時間が足りなくて>_<

ランチでゆっくりお喋りしよー。となりまして☻

 

お店は、近所のパン屋さん。

パン食べ放題が付いてて、めっちゃお得なランチでした(^^)

お腹もいっぱいで満足!

家から近いので、また行こう♡

 

今日は、母親の頼まれものを買いに竹の山のケーキ屋さんへ。

f:id:poteto-pearl:20161122155407j:image

お目当ては、かわいい缶入りのチョコレート♡

ケーキ屋さんは、デリスアプリコです。

http://www.athome-style.com/aprico.html

 

その後、サイゼリヤでお友達と合流。

ランチしながら、喋り倒して解散。

37週に入り、出産間近のお友達╰(*´︶`*)╯♡

毎週会ってるんだけど、来週は会えるかなー?

いよいよなので、ドキドキします♡