プレ幼稚園

今日はプレ幼稚園の日。

作品展の作品をつくりました^ ^

 

相変わらず体操や手遊びはやりません(^_^;)

興味がないのかなー

周りの子たち、ちゃんとやってるんだけどな。

 

息子は息子。

周りと比べちゃいけないってわかってるけど、こういう場に来ると、嫌でも比べてしまう。

 

息子はマイペースでのんびりさん。

確かに言葉も遅め、成長も遅めな気がします。

でも、私は深刻なほどではないかなと思ってて。

 

思ってるのに、こういう場に来ると凹んでしまう自分がいたり…

 

息子は息子。だし、私は私。

意志を強く持ちたいものです。

 

プレ後は、お友達と合流してランチ&買い物☻

明日は動物園に行く予定なので、お弁当の材料を買ってきました♪(´ε` )