18週に突入

今日から18週。

f:id:poteto-pearl:20161126103220p:image

 

昨日お友達から、出産報告が♡

破水して入院したのは知っていたので、いつ産まれるかドキドキしていました(*´꒳`*)

 

無事に男の子を出産し、写真も一緒に送られてきて、感激!

早く会いたいなー♡

 

そんなお友達に、出産祝いをと悩んだ結果、こちらを買いました☻

http://item.rakuten.co.jp/picopon/goo0004?s-id=ipn_top_browsehist

エイデンアンドアネイのスワドル^ ^

 

これ、息子用に1枚持ってるんですが、めっちゃ使える。

今だに、夏のお昼寝用ケットとして使ってるし、かさばらないので出先にも持って行ってます。

ベビーカーで肌寒い時や、日除けにも使えます。

洗濯するたびフワフワ肌触りが良くなって、すぐに乾くし、ホント重宝してます。

もう1枚欲しいくらい♡

 

今日は、旦那さんの快気祝いに、私の両親と名駅に焼肉を食べに行くので、ちょこっと早めに出発して、ブラブラしてきます☻