プレ幼稚園

今日はプレ幼稚園の日でした。

 

息子、いつになく問題児でした(-_-)

みんな椅子に座って工作してるのに、1人だけウロウロ歩き回り、ちっとも工作しない。

きちんと座らせようとすると、奇声を上げる(-_-;)

体操もやらない。

 

もぉーさすがにイライラしちゃいました。

 

もうすぐ作品展があるけど、息子の作品はほとんど私の制作です。

なんか、今日は疲れちゃったなー

息子にもグチグチ言ってしまったし。

 

時間が解決するしかないから、仕方ないんだけど。

もっと心が広くなりたい…

 

プレ後は、お友達とサイゼリヤでランチしてきた♡

たくさん喋ってストレス発散。

今日会う約束してて良かった〜!