りんご狩り

昨日は、姉家族とりんご狩りに行ってきました。

長野の原農園まで(*´꒳`*)

f:id:poteto-pearl:20161031090456j:image

f:id:poteto-pearl:20161031090504j:image

農園の方、みなさんとても親切でした。

りんごばかり食べてると、しょっぱいものが食べたくなるんですが…

農園の方お手製のお漬け物や梅干しが用意されてました。

これがめちゃくちゃ美味しかった♡

 

 姉おすすめの「名月」と初めて目にした「ホーリー」の2種類をお土産にしました。

f:id:poteto-pearl:20161031090716j:image

上が名月。

下がホーリー

ホーリー、めちゃくちゃ甘かった╰(*´︶`*)╯♡

 

お昼は、公園でお弁当☻

f:id:poteto-pearl:20161031090852j:image

姉がおかず担当、私がおにぎり担当でした。

外で食べるお弁当は格別に美味しかったー♡

 

公園でたっぷり遊び、帰りに産直所やSAに寄り道。

野菜やお土産をちょこちょこ購入^ ^

 

最後は渋滞にハマってしまったけど、すっごく充実した1日でした。