面会

旦那さんが無事に手術を終えました。

4件目の手術だったので、時間もずれ込んで、終わったのが15時過ぎだったようで。

 

私と息子は、午前中はプレへ行き、一旦家に戻り、ごはんを食べてから(息子は幼稚園で食べたので私だけ)、息子の髪を切りに行って、旦那さんに飲み物や食べ物を買って、病院へ向かいました。

病院に着いたのは15時半くらい。

 

旦那さんは、病室で鼻チューブつけて、虚ろな顔してました。

話がしづらいのか、声をかけてもあまり反応がなく>_<

下半身麻酔なので、麻酔のせいじゃないとは思うけど、昨日もあまり眠れなかったと言ってたし、手術終わってドッと疲れが出たのかな。

 

結局、私がいる間に手術の結果を聞くことは出来ませんでした。

明日も午後から面会に行くし、それまでに旦那さんからも連絡があると思います。

 

私も今日は珍しくハードな1日だったから、早めに休みたいと思います(*´꒳`*)

息子次第ですが(-_-)