親子教室

今日は地域の親子教室。

どんより曇り空の中、ベビーカーで行きました。

 

なぜなら、ちょっとでも運動したかったから…( ´∀`)

最近、悪阻がなくなり食欲増進。

でも動かないので、太るのが怖いT^T

 

今日は工作^ ^

f:id:poteto-pearl:20161025201511j:image

みのむし。だそうです(*^^*)

 

今日は初めて、絵本の読み聞かせをジッと座って聞けました╰(*´︶`*)╯

工作も、前よりは興味が出てきたみたい。

 

幼稚園のプレでは、指に取って使うのり(昔からある白っぽい色ののり)を使うので、息子が嫌がるんですが…

今日は、スティックのりだったので、息子も楽しくできたみたいです♡

 

 

帰りは雨が降ってた(-_-)

ベビーカーカバーにレインコートを着て帰りました。