GUの靴下

靴下を新調したくて、GUに行ってきました。

 

今までカバーソックスタイプをよく履いていましたが、最近スニーカーばかりなので、ベリーショートソックスなるものを買ってみました^ ^

f:id:poteto-pearl:20161020093439j:image

5足で590円((((;゚Д゚)))))))

安すぎる…

私が買ったのは、白黒グレーの5足でした。

 

履いてみた感想。

めっちゃいい。

スニーカーからはリブ部分しか見えないし、履いてて安定感がある。

 

adidasのスタンスミスを持ってるんですが、カバーソックスタイプだと、足の甲がむきだしなために、歩いてると痛くなるんです。←私の足の形状のせいだと思われます´д` ;

 

でも、このソックスなら足の甲まで収まるし、足首部分もスッキリなので、まさに持ってこいな靴下!

 

良いものに出会えました♡