モーニングからのmozo

姉宅にお泊まりした朝、みんなでモーニングへ。

そのままmozoに買い物に行きました。

 

なぜmozoに行ったかというと…

息子がジブリ大好きで、ジブリショップに連れて行きたかったからo(^_^)o

 

案の定、めちゃ食いついてたー!

でも、欲しいものを決められず 笑

見るだけで終わりました。

 

ペットショップのふれあいネコにもお金払って挑戦してみた←親子で20分1000円´д` ;

でも、ちっとも食いつかずー(>_<)

無駄金だったわ。

 

その後、息子を旦那さんに託し、姉と買い物タイム〜

かわいくて安いパジャマを購入。

本当は、ウエストゴムの楽ちんボトムが欲しかったんだけど、出会えなかったT^T

 

久しぶりにショッピングモールなる場所に出かけたけど、なかなか楽しかったなー♡

でも、欲しくても買えないのは若干ストレス(ー ー;)